トップページ(フレーム有り)に戻る

橙の冒険


配布状況

フリー公開中です。
Ver1.00 ダウンロード

動作環境

OS WindowsXP / WindowsVista
DirectX 9.0以上
本家のゲームが動作する程度のスペックなら問題ないと思いますが、体験版に事前の動作確認をお願いします。

ストーリー

幻想郷も春になり、冬眠をしている八雲紫も起きる季節になってきました。 紫を起こす仕事は彼女の式神である藍の仕事なのですが、今回はその仕事を彼女の式神である橙に任せることにしました。 しかし起こすといっても簡単な仕事ではありません。目覚めの悪い紫は起こされまいと、寝所に護衛の式神を配置しているのです。 そして普段藍にぞんざいに起こされることを苦々しく思っていた紫はこの護衛の式神に同じ彼女の式神である藍や橙からも自分に近づけるなと命じているのです。 さてさて、橙は無事に紫の寝所にたどり着き、無事に紫を起こすことができるのでしょうか…?

スクリーンショット

タイトル画面
タイトル画面です。
フロアー選択画面
フロアー選択画面です。攻略するにつれて選択できるフロアーも増えていきます。
メイン画面
メイン画面です。橙を操作して、鍵を取って出口のスキマを目指しましょう。

ページのトップに戻る