トップページ(フレーム有り)に戻る

こんぱくの剣


配布状況

このゲームは博麗神社例大祭6で配布しました。現在はダウンロード販売をしています。
Ver1.01 ダウンロード【有料】(DLsite,comへのリンク)
※Ver1.00との変更点は特にありません
Ver1.00 [2009年10月25日の御射宮司祭で配布]≪再販≫
[2009年3月8日の博麗神社例大祭6で配布]
Ver0.50 ダウンロード

動作環境

OS Windows XP(vistaは未確認です)
DirectX 9.0以上
本家のゲームが動作する程度のスペックなら問題ないと思いますが、体験版に事前の動作確認をお願いします。

ストーリー

ある日、妖夢がいつものように庭で植木の手入れをしていると、不意に主の幽々子の声が聞こえた。(幻聴?)
「妖夢、大変なことが起こったわ。白玉楼に早く戻りなさい。」
何かあったのかなと頭に?を浮かべつつも、妖夢は幽々子の待つ白玉楼に戻っていったのだった…。

スクリーンショット

その1
タイトル画面です。
その2
メイン画面です。旧作のザコ敵が相手です。
その3
ボス戦です。アリスは人形を繰り出して攻撃してきます。

ページのトップに戻る