トップページ(フレーム有り)に戻る

こんぱくの剣SP


配布状況

このゲームは前に作った「こんぱくの剣」のおまけとして、フリーゲームとして公開しています。
Ver1.01 ダウンロード
※Ver1.00との違いはゲームパッドが差さっていないと終了してしまうという不具合が修正されています。
Ver1.00 ダウンロード

動作環境

OS WindowsXP / WindowsVista
DirectX 9.0以上
本家のゲームが動作する程度のスペックなら問題ないと思います。

ストーリー

幻想郷の外では、幻想郷に住む妖怪たちの人気投票を行っているらしい…。 その話を聞きつけた白玉楼の主である西行寺幽々子は、自分の従者の魂魄妖夢を呼び、人々の助けになる妖怪退治をすることで票を集めるよう命じた。 それは彼女の成長を思ってのことである。 しかし、妖夢の前に思わぬ敵が立ちふさがった。幻想郷の平和を守る3ボス同盟である!

スクリーンショット

その1
タイトル画面です。
その2
メイン画面です。3ボス同盟との6番勝負です!

ページのトップに戻る